ラビのアブラハム・フィンケルスタイン氏に聞く、ユダヤ人による世界支配について④



こんにちは。いつもお越しくださる方も、初めての方もご訪問ありがとうございます。

今回はYouTubeの動画の翻訳をします。翻訳のプロではありませんので、誤訳などがあるかもしれませんが、大目に見てください。翻訳はDeepLやGoogle翻訳などを活用しています。

学問・思想・宗教などについて触れていても、私自身がそれらを正しいと考えているわけではありません。

 

 

 

序文

今回は何年も前から出回っているラビのアブラハムフィンケルスタイン氏への世界的に有名なインタビュー動画です。

Interview with Rabbi (Abraham) Abe Finkelstein about Jewish control of the world

charlene zechender: Interview with Rabbi Abe Finkelstein about Jewish control of the world

Раввин Финкельштейн:"В Макдональдсе мясо ваших детей"-?

ユダヤ教の過越祭と子供の儀式的生け贄

A:まあ、何世紀にもわたって、特にここ数百年の間に、我々は彼らを見事に洗脳してきました。私たちは完全に(不明瞭で、「私たちの送り先を襲う」というように聞こえる)。彼らは我々の言うことを何でも信じます。そして、私が言うのもなんですが、彼らの子供たちを盗むのは、過越祭の頃が一番楽しいんですよ。

この国だけで、年間10~30万人の子供を盗んでいるんです。その血を抜いて、過越祭のパンに混ぜて、自分たちが所有する屠殺場に死体を放り込んで、ソーセージやハンバーガーの中に死体を入れて挽いています。

マクドナルドは私たちのお気に入りのアウトレットの一つであり、そして、朝食のために外食する人々、彼らは昼食のために(不明瞭:彼らの子供たちを)食べ、そして、知っているでしょう、私たちユダヤ人が、私たちが何をしなければならないのかを。

ニューヨークのウィックストローム牧師と私、ラビのフィンケルスタインの間で最も重要なことは、私たちには2人の父がいるということで、だからこそ世界を2つの方法で見ることができるのです。

Q:そして、私たちは、2つの力の間に大規模な衝突が起こることを知っているのですね?

A:それは、あなたの本に書いてあることです。私たちの本には、私たちが世界を征服すると書いてありますよ。

Q:あなたを見ていると、そう思います。

A:そして、我々は今、かなり良い仕事をしています。

Q:はい、あなたがたはかなり良い仕事をしていますが、かなりの目覚めが来ていることを知っています。そして、あなたの父ではない私の父、あなたの父ではない私の父ヤハウェ、もちろんあなたの父は、ヨハネ福音書8章44節で私の父が語っているように、あなたの父はサタンであり、あなたは最初の殺人者であるカインの子孫であると述べていますが、あなたはそれが真実であることを知っています。

白人は臆病者だから、やりたいことは何でもできるし、逃げられる

A:それはそうですが、君たちゴイムにはわからないだろうけれど、今となっては遅すぎます。君ら白人はもう終わりなんですよ。だからこそ、私はここで正直に話しているんです。

あなた方は人々に本当に良いことを教えてきました。しかし、彼らは目を覚まさないでしょう?多くのフォロワーを得ることができないでしょう?それはなぜかというと 彼らは我々ユダヤ人を恐れているのです。反ユダヤ主義者と呼ばれたくないからです。そして、彼らは我々が選ばれた人々だと信じています。だからこそ、やりたいことは何でもできるし、白人は臆病だから逃げられるんです。シナゴーグに行って、(次の4・5語は理解できず、「人がいて、それを突き刺す」というように聞こえる)「ハヴァ・ナギラ」と言うんですよ。

私たちは公立学校のシステムでかなり良い仕事をしました

Q:興味深いことに、私は何年も何年も人々に言ってきましたが、あなた方ユダヤ人が何かを隠しているわけではありません。あなた方は、テレビや新聞、ラジオで、これから何をしようとしているのか、それを実行する前に人々に正確に伝えているのに、彼らはまるで脳死状態にあるかのようですね。

A:まあ、公立学校のシステムではかなりいい仕事をしましたよ。自分の子供全員をそこに入れるようにしたんです。ユダヤ人は自分の子供をそこに入れないことに気づいたでしょう。彼らはヘブライ語アカデミーに行き、そこで本当のことを教え、それからシナゴーグに行って本当の重要なことを学ぶんです。

しかし、私たちはあなた方の子供を公立学校に通わせます。さらに、自分の財産から税金を取るようにして、自分の財産を持たないようにしています。もし固定資産税を払わなければ、我々があなたの財産を奪うことになりますよ。

そして、私たちはあなたの子供を12年間のベビーシッターに入れさせましたが、それは彼らの中で何も学ばないことが原因で、その時までに子供たちは何もしませんでした。その頃になると、子供たちは10代になっていて、私たちは彼らに音楽を与えます。それを音楽と呼びたいわけではありませんが、それは音楽ではありませんからね。でも、彼らはそれを聴いて、やりたいことをやりたがるから、我々は彼らにドラッグを売るんですよ。

私たちはあなた方の子供たちからたくさんのお金を稼いでいます。ゆりかごから墓場までの子供たち、我々がすることは彼らから金を稼ぐことです。あなた方は家畜です。あなた方はゴイム、つまり人間の家畜なのです。幸運にも。

Q:それは興味深いですね、はは。ええ、あなたが私たちをどう呼ぶかは知っていますが、私は、でも、あなたは私をゴイムと呼ぶかもしれませんが、私はあなたをデビルと呼びます。でも、あなたは、私があなたのことを良い名前で呼んでいることを知っているでしょう。

A:まあ、その通りですね。

Q:さて、ラビ・フィンケルスタイン、ニューヨークにあるあなたのシナゴーグでは、他のユダヤ人、正統派のユダヤ人と他のユダヤ人との間でたくさんの争いがあるのでしょうか、ということです。つまり、ニューヨークでは、お金をめぐる争いが多いのです。今、ユダヤ人の間で大きな内輪もめが起きていると聞いたことがありますよ。

A:まあ、ちょっとした喧嘩や言い争いはしますね。もちろん、私たちがする最も重要なことは、文句を言うことと罪悪感を抱くことです。ですから、私たちがすることは、お互いにたくさんのお金を稼げるからといって、自分たちの間で争うことではありません。誰がこの取引でもう少し儲けるか、誰がこの取引でもう少し儲けるか、というだけのことです。

神が異邦人を作ったのは、誰かが小売にお金を払わなければならないからです

肝心なのは、私たちにはゴイムがいるということです。ゴイムはすべての仕事をし、ゴイムはすべてのものを作ります。彼はそれを我々に小銭で売ります。我々は卸売業者であり、中間業者です。私たちはそれを高く評価して、小売店側の他のゴイムに売るのです。イディッシュ語の古い言葉に、神が異邦人を作ったのは、誰かが小売価格を払わなければならないからだ、というものがあります。それはユダヤ人ではないでしょうね。ユダヤ人は小売をしません。小売をするのはゴイムなんです。私たちは卸売をします。

ソーセージやハンバーガーで子供を食べている

Q:なるほど、それはとても興味深いですね。それは理解できます。でも、血抜きのことも知っています。あなた方の過越祭では、私の過越祭とは違いますが、多くの小さな子供たちが姿を消していることも知っていますし、多くの警察署や機関に通報されていることも知っています。しかし、あなたはとてもオープンで、今夜もとてもオープンですね。私は、あなたが小さな子供たちの血をマッツァ(マッツァパン)のボールに入れて、過越祭の生け贄として食べることについて話していることにとても驚いています。

A:そうですね、30年代にそれについて本を書いたゴイムがいました。今は名前を忘れてしまったけど。でも、とにかく彼はその本を書いたんだけど、人々はその本を買わなかったのです。人々は耳を傾けようともしないのです。私たちは、アダムの時代から何千年も何万年も続けてきたことです。

敵である白人の子供たちをシナゴーグの地下室に連れて行き、血を抜いてそこで死ぬのを見るわけです。コーシャの屠殺で行う生け贄のやり方とよく似ているので、それを行うのです。そして、それを過越祭のパンに混ぜることで、敵の血を食べるのです。

そして、私たちがこのことをはっきりと言って、皆さんに伝えても、皆さんはそれを信じません。

死体はですね、俺たちは人食いではないですからね。シェケルを稼ぐために、死体を食肉処理場に持っていくのです。

ソーセージやハンバーガーに挽く肉の量は何ポンドにもなりますが、それが一番人気の理由です。朝食にはソーセージ、昼食にはハンバーガーと、そこにいるすべてのゴイムが自分の子供を食べているわけです。

そして、私たちがこのことをはっきりと言っても、人々はそれを信じないのです。それがあなた方の問題なのです。

Q:質問があるのですが、私、ああ、それは問題です。でもね、私はいつも不思議に思っていたのですが、どうやってあなた方ユダヤ人がこの国のキリスト教会を支配するようになったのでしょうか?それは、程度の差こそあれ、いつも私を困惑させていました、ラビ・フィンケルスタイン。あなたのシナゴーグ東海岸のニューヨークにありますよね。しかし、一時期、ユダヤ人であるあなたに近づかないように信徒に言っていたこれらのキリスト教会を、どうやって完全にコントロールしたのでしょうか?どのようにしてそうなったのでしょうか?

教会に潜入して最初に攻撃する

A:そうですね、私たちの父、ルシファーが一番に考えているのは、地球上にあるすべての組織の中で、私たちが浸透させて、ゴイムであるあなたたちを乗っ取りたいと思っているのは、明らかに教会です。だから最初に攻撃し、最も攻撃するのです。カトリック教会には最初から潜入していました。なぜ、ローマ法王枢機卿、司教たちがヤマカ(ユダヤ教の宗教的な覆い)をかぶっていると思いますか?

白人はこのことを理解していません。そして、聖典が載っている本を全部持っていって燃やし、ラテン語で書きました。あなた方には理解できないでしょうが、私たちはラテン語を理解していました。私たちはユダヤ人であり、賢く、教育を受けているからです。

しかし、あなた方、そこにいるゴイム、あなた方は決して、決して自分自身を教えません。自分で教えようとしません。いつも誰かに教えてもらおうとしている。だから、結局、一生、怠け者のままなんですよ。とにかく、1000年後、ヨーロッパで白人が目覚め始めて、カトリック教会から離れ始めました。それまでのようにたくさんのシェケルを稼げなくなったので、ひどい時代になりました。だから、私たちはそれを止めなければならなかったのです。

つまり、私たちの金づるの王たちは、今日のワシントンDCの政治家のように、私たちは彼らにお金を払ってあなたたちを異端者とし、彼らがあなたたちをはりつけにして殺すようにしたのです。

プランBのイエズス会を結成して、すべてのプロテスタント教会に潜入しました。

しかし、あまりにも多くの人がいたので、西洋が開放されていきました。ユダヤ人がニューヨークやリオを開放したことで、誰もが西側、つまりアメリカ大陸に行き始めたのです。そこで、私たちはプラン Bを考えなければなりませんでした。プランBとして、私たちはイエズス会を結成しました。

彼は、(不明瞭だが「スローオーバー」や「ロールオーバー」に聞こえる)のやり方を知らないいい子でした。彼はイエズス会を設立して、プロテスタントの教会に潜入することにしたのです。そして、金のライン、シェケルのライン、最も重要なライン、つまり命のラインである金を引き継いだのです。

そして、ゆっくりと、しかし確実に、教えを教え、少しずつ変えていき、すべての運営を再びカトリック教会、母なる教会が行うようにします。母なる教会ですが、父なる教会は、イスラエルシナゴーグとニューヨークのシナゴーグです。

エチオピアユダヤ人はシュワッツァーに過ぎない―数ドル払えばユダヤ人としてのあり方を教えてやる

Q:これは非常に興味深いことなのですが、つい最近、といっても数ヶ月前のことですが、ラビのフィンケルスタインが、イスラエルの土地にいるエチオピアユダヤ人について報告しています。これは黒人のユダヤ人です。イスラエルユダヤ人は、彼らがそこにいることを望んでいませんでしたが、エチオピア人、つまり黒人のユダヤ人は、「いやいや、私たちはユダヤ人だ、私たちもここに属している」と言いました。この黒人ユダヤ人は、イスラエルユダヤ人が彼らを嫌っていたのに、(不明瞭:どうしてこのようなことになったのでしょうか)。彼らは恥のようなものなのでしょうか?

A:そうですね、誰が自分の土地にシュワッツァー(訳注:黒人の意味と思われる)の集団を欲しがるのだろう?自分の土地にシュワッツァーを入れたくないでしょう?エチオピアに行ったラビの中には、「ああ、俺たちもユダヤ人になりたいんだ」と言った人もいました。俺たちは笑って言いました。「よし、数ドル払えばユダヤ人になる方法を教えてやる」。

それで、エチオピアでは何人かのラビがお金を稼いでいました。しかし、ユダヤ人なら誰でも知っていることですが、シュワルツァーは決してユダヤ人にはなれません。イスラエルでは、彼らに近所を汚してほしくないのです。アメリカでは、彼らに近所付き合いをさせています。白人女性と交尾させて人種と(イディッシュ語の、ゲズィ・ゲゼル・ゲヴェルト・ガ・ハヤのように聞こえる)を破壊するのです。なんて言ったらいいんだろう。

エリザベス・テイラー - シナゴーグに多額の寄付をする優秀なゴイムシクサー

Q:つまり、今のエリザベートテーラーのようなものですね。彼女は白人女性でありながら、ユダヤ人のやり方を取り入れたと言っています。これはどのように当てはまりますか?

A:そうですね、彼女はエディ・フィッシャーという素敵なユダヤ人の男子と結婚して、キャシー・フィッシャーという娘さんがいて、シナゴーグにたくさんのお金を寄付しています。彼女は良いゴイムシクサーで、自分はユダヤ人だと思っているんだ。彼女は自分が何をしたいか考えることができます。願わくば、彼女が死ぬときには、私たちのシナゴーグにたくさんのお金を寄付してほしいと思います。

Q:ラビ・フィンケルスタインさん、時間が迫っています。あなたと私は戦争をしているのです。これはアラム語やすべての古代文書に書かれていることで、あなたも私と同様に知っています。この地球上で生き残るのは1つの民族だけであり、それが白人であることを知っているのです。

A:それは、あなたの本に書いてあることです。私たちの本、タルムードには、私たちが支配し、自分たちの世界を持ち、宇宙に出て、あなたの父親と戦争をして、今度は私たちが勝つと書いてあります。

借りた者は貸した者の奴隷である

Q:それは非常に興味深いことですが、それまでの間、この国と白人のヨーロッパでは、多くの面で大衆が目覚め続けています。ロスチャイルドの銀行はすべて白人国家を支配し、国家を変質させていますが、FBIや国家安全保障局などの連邦機関にまで侵入し、そこにすべての妨害者と保護者を配置していることに驚きました。

A:銀行であれば、政府を乗っ取るのはとても簡単です。なぜなら、政府は銀行からお金を借りなければならないからです。政府が銀行からお金を借りれば、あなたの本や私たちの本にも書いてあるように、借りた者は貸した者の奴隷になるのです。アメリカ政府は、ロスチャイルドの銀行である連邦準備制度の奴隷です。

そして、私たちが担当する政治家たちは、みんな賄賂を受け取っています。彼らは皆、卑怯者(変態?)の集まりです。酒を飲むのが好きで、薬を飲むのが好きで、ファガロ(ファゴット?)と一緒にファガロなことをするのが好きなんだ。だから、政府をコントロールするのはとても簡単なのです。

一番難しかったのは教会への侵入でした。かつては良い説教師が何人かいたのですが、時が経つにつれ、私たちユダヤ人は、とても賢く、選ばれた人々なので、常に侵入してすべてを支配してしまいました。

共産主義ユダヤ人?

Q:放送が終わる前に、この質問をしたいと思います。2分くらいありますからね。白紙の質問です。共産主義ユダヤ人ですか?

A:もちろんだよ。カール・マルクス、モーゼ・モルデカイ・レヴィは、祖父の何人かがユダヤ人でしたが、エンゲルスと一緒に共産主義を作った人でした。彼もユダヤ人のいい子だった。そして、私たちはそれを実行し、ロシアでの活動を始めました。それは、大衆に売るための商品の大規模な(不明瞭:「充填」または「請求書」か)ものでした。

私たちは彼らに言いたいですね、君たちはここで底辺にいます。みんなが平等になりたいと思いませんか?彼らは出世すると思っていたが、我々は金持ちを彼らのレベルにまで引き下げ、すべての金を奪って、我々が運営しているけれど、彼らは皆怠け者の集まりなんですよ。

そして我々はシェケルを稼ぎ、我々が世界の主であり、ゴイムは全て人間の家畜に過ぎないのです。

Q: さて、私は知っていますよ、ラビ・フィンケルスタイン、あなた方ユダヤ人が全員死ぬことを。それはヤハウェによって書かれています。

あなたがここに来て、聞いている人たちに真実を語ってくれたことを嬉しく思います。あなたはボブ神父のヨハネ福音書8章44節プロジェクトを聞いています。私は彼の代わりに座っています。

感想

アブラハムフィンケルスタインへのインタビューを私が知ってから数年が経過していますが、内容が曖昧だったままでしたので、ここで一度意味を明瞭にしたいと思っていました。

アブラハムフィンケルスタインが語る歴史は多くの日本人にとって信じがたいものかもしれませんが、私が調べた範囲で言えば、宗教的な部分を除けば、概ね正しいのではないかと感じます。共産主義も資本主義も、そこから利益を得るシステムを構築したのはユダヤ人であり、その利益はユダヤ人のためのものだったというのは、間違いのない事実だと思います。

私たちがこのような事実に気がつかないようにするために、テレビなどでは毎日、意味のない低俗な「笑い」が日本社会の空気を支配するように設計されています。馬鹿な政治家やエリート層に金を流せば、彼らの望むようなシステムがゴイムによって自動的に構築されるのです。これはフィンケルスタインが言っていることから類推すると簡単に答えがでてきます。

彼らはこの流れが変わらないことを確信しており、日本人を含めた世界中の非ユダヤ人であるゴイムを操作することで、彼らが神と崇めるルシファーのための王国を築こうとしています。世界は科学的な英知によってコントロールされているのではなく、数千年前に誕生した宗教観を前提としてコントロールされているということに日本人は気がつく必要があります。

今回この記事を取り上げた理由が、戦後一貫して騙され続けている人間家畜としての日本人に覚醒を促すためとカッコよくいいたいところではありますが、残念ながら、その道のりは遠く、ほとんど、まったく無意味なことのようにすら感じられます。

関連記事

最後に

最後までお付き合いいただきありがとうございました。もし記事を読んで面白かったなと思った方はスキをクリックしていただけますと励みになります。

今度も引き続き読んでみたいなと感じましたらフォローも是非お願いします。何かご感想・ご要望などありましたら気軽にコメントお願いいたします。

Twitterの方も興味がありましたら覗いてみてください。

今回はここまでになります。それではまたのご訪問をお待ちしております。