シオニストの支配を明らかにしたウクライナ将軍(2014年の動画)

見出し画像

こんにちは。いつもお越しくださる方も、初めての方もご訪問ありがとうございます。

今回はYouTubeチャンネルの動画「シオニストの支配を明らかにしたウクライナ将軍」の翻訳をします。翻訳のプロではありませんので、誤訳などがあるかもしれませんが、大目に見てください。翻訳はDeepLやGoogle翻訳などを活用しています。

学問・思想・宗教などについて触れていても、私自身がそれらを正しいと考えているわけではありません。

 

 

序文

2014年にウクライナのヤヌコヴィッチが失脚した当時の生々しい状況を語るウクライナの将軍のリーク動画です。

シオニストの支配を明らかにしたウクライナ将軍

Ukrainian General reveals the Zionist control of Ukraine - YouTube

この情報を見てくれる人たちに宣言するよ。トゥルチノフ氏、ヤツェニュク氏、チャハニボック氏、そして彼らのような人たち。堂々と宣言するし、事実として知っている。

彼らは、アメリカの中央情報局のスポンサーのエージェントであることを。しかも、ヤツェニュク氏はウクライナのメーソンロッジの第一副会長である。そのロッジの会長はピンチュク氏で、クチマ氏の義理の息子にあたる。

そして、このような嘘が行われ、すべての命令が・・・。ヤヌコヴィッチ氏はピンチュク氏、クチマ氏、クラフチュク氏に操られたパペットに過ぎないんだ。

彼を売ったのは彼らだ。ベルクト(訳注:ウクライナ民警に属する特殊部隊)を出すな、暴動を起こせ、起こさないようにしろ、と命令したのは彼らだ。結局、武装することが許されたとき、彼らは卑劣にも裏切られたのだ。これは主にクラフチュク氏とクチマ氏の仕事だ。これは彼らの仕事だ。なぜなら、ほとんどの人が知らないことだが、いわゆるオレンジ革命の勝利の後、ピンチュク氏のおかげでクチマ氏は手を出さなかった。アメリカは彼にお金を返した。つまり、彼らは彼の口座の逮捕を撤回し、今、彼は平和な生活を送っている。そして、ヤヌコビッチ氏を売った後・・・彼が良いとは言わないし、彼のファンでもない。彼は好きでも嫌いでもない女性だよ。まあ、彼は多くの点で正しくなかった。しかし、我々が望むと望まざるとにかかわらず、彼は確かに正当な大統領であり続けている。胡散臭いバンデーラ派が望もうが望むまいが。

私はもう聞き飽きた。人を侮辱することは誰にでもできるが、まずはその動機、理由を解明する必要がある。リナト・レオニドウィチャフ・アクメトフ氏が主要な騒乱を起こしたことを知る人は少ない。世界ユダヤ人会議議長のコロモイスキー氏、フィルタシュ氏、その他にも同じような人がいる。オリガルヒばかりだ。

当初は2つの一族が罪ほろぼしで争っているように見えた。2005年当時はどうだっただろう。そして今、これは単に核心を突かれたアメリカによるウクライナの直接占領なのだ。私はこれを恐れていない、私は何も恐れることはない。自分のために立ち上がる強さがあることを神に感謝する。しかし、私の配偶者はここ(キエフ)に滞在していた。配偶者だけではない。ロシアに入りたいと思っている人はたくさんいる。

赤茶色の疫病神とアメリカのシオニストの侵略から聖なるルーシを清めるために、単にロシアからの助けを望んでいる非常に多くの人々がいる。私は反ユダヤ主義者ではない。とんでもない。私は国際主義者だ。ソ連の国際主義の精神に育まれた人間だ。

しかし、一般のユダヤ人に憎しみを抱いているわけではないので、誤解しないでほしい。彼らには何の責任もない。彼らは、その大物、いわゆる正統派ユダヤ教の組織であるハシディムからも被害を受けている。特に、この黒い饗宴のすべてを支配しているハバドという組織だ。だから、誰も私を反ユダヤ主義で非難してはならない。

最後に、オデッサでは誰がユダヤ主義者で誰が反ユダヤ主義者か、どう言われているのか、お話ししよう。あなたは知っているかい?

いいえ、教えてください。

ユダヤ主義者は7時前に酒を飲み、反ユダヤ主義者は7時以降に酒を飲む。オデッサではそう言われている。私はオデッサのユーモアが大好きだ。でも、今行われていることは大嫌いだ。マイダンの光景を想像してみてほしい。

ギリシャカトリック教会の代表が立ち、いわゆる独立教会の代表が立ち、戦争中(第二次世界大戦)にドイツ軍に「この家には前線に子供がいる、この家にはパルチザンの子供がいる」などと見せびらかしたサモスヴャティ(訳注:自主聖職者)が立っている。そう。また、ローマ教皇がその時代に認めなかった、いわゆるキエフの偽小教区の代表者、ミハイル・デニセンコ氏は、今日までなぜかフィラレート(訳注:キエフ総主教)を名乗っている。しかし、彼は誓約の罪と母なる教会に対する多くの罪のために破門されている。

今、彼はしようとしている・・・すでに右派セクター、特にスヴォボーダのようなファシスト組織と身を寄せ合っている。それは屏風のようなものだ。本当の名前は「ウクライナ社会民族党」(訳注:いわゆるネオナチ政党)だ。誰でも知っているようにね。

スヴォボーダというのは実際本当の看板を掲げてしまったら、政治の舞台に立てないということを彼らは理解していた。それで法律を作り・・・ブライヒネッツ副議長だったか・・・私はこの手の名前に疎いが、100%そうだと思う。

モスクワ総主教を追放する法案だ。ウクライナでロシア語を禁止する法案、刑事罰まである。これらはすべて極右の仕業であり、アメリカのファシストの支援を受けている。いわば、他に呼びようがないのだ。世界帝国主義の、それだけだ。うまく言えなかったかもしれない。私は物言う達人ではない。ただ、私の中に溜まっているものがある。また繰り返すよ。陳腐に聞こえたろうね。

ありがとうございました。

参考となる動画

ウクライナ・オン・ファイヤー 日本語字幕(字幕改正版) - YouTube

感想

フリーメイソンが関わっているだろうということはわかっていましたが、ここまではっきりとした情報が手に入るのはありがたいです。ウクライナを支配していたのは独立当時からフリーメイソンだったことがわかります。

また、ウクライナを支援し続けてきたアメリカのCIA、新保守主義者、さらにその上にユダヤ正統派のハバドという組織も存在し、現在のウクライナ情勢が基本的には、ウクライナ政権の背後にいるアメリカのユダヤフリーメイソン対ロシアのプーチンあるいはロシア正教であるという印象を受けます。

関連記事

最後に

最後までお付き合いいただきありがとうございました。もし記事を読んで面白かったなと思った方はスキをクリックしていただけますと励みになります。

今度も引き続き読んでみたいなと感じましたらフォローも是非お願いします。何かご感想・ご要望などありましたら気軽にコメントお願いいたします。

Twitterの方も興味がありましたら覗いてみてください。

今回はここまでになります。それではまたのご訪問をお待ちしております。