ラビのアブラハム・フィンケルスタイン氏に聞く、ユダヤ人による世界支配について③



こんにちは。いつもお越しくださる方も、初めての方もご訪問ありがとうございます。

今回はYouTubeの動画の翻訳をします。翻訳のプロではありませんので、誤訳などがあるかもしれませんが、大目に見てください。翻訳はDeepLやGoogle翻訳などを活用しています。

学問・思想・宗教などについて触れていても、私自身がそれらを正しいと考えているわけではありません。

 

 

 

序文

今回は何年も前から出回っているラビのアブラハムフィンケルスタイン氏への世界的に有名なインタビュー動画です。

Interview with Rabbi (Abraham) Abe Finkelstein about Jewish control of the world

charlene zechender: Interview with Rabbi Abe Finkelstein about Jewish control of the world

Раввин Финкельштейн:"В Макдональдсе мясо ваших детей"-?

ロシア革命

昔の状況にも触れたいと思います。皆さんもよくご存じだと思います。それはキリスト教国ロシアで起きたボルシェビキ革命と呼ばれるものでした。アメリカでは議会文書で報告されていますし、今では多くの場所で、実はボルシェヴィキ、つまりロシア皇帝に対抗するユダヤ共産主義革命に資金を提供したのはユダヤ人であったと言われています。それについてコメントをいただけますか?

A:まあ、実際に資金を提供したのはロスチャイルド一族ですね、彼らはすべてのシェケルを持っていますからね。言っておくけれど、彼らはシェケルを持っていますから。この老人が1812年に亡くなったとき、彼は世界の既知の富の半分を所有していたんですよ。わかりますよね。

我々は残りの部分を手に入れたのです。とにかく、世界最大の国であるロシアを征服することから始めた方がいいだろうということで、ボルシェヴィキ革命をそこから始めました。そして、皇帝を殺害するために、ロシア皇帝のいとこであるドイツ皇帝やイギリスの国王と女王から協力を得ました。しかし、私たちはその国からかなりの水を抜きました。残っているものは何もありません。だから私たちはより良い場所を探し、ここアメリカで長い間、本当に良いことをしてきました。

中国とインドを増強して、アメリカは砂漠に沈めてしまう

でも、そろそろ別のことをしないといけないので、中国とインドを増強して、アメリカは砂漠に沈めてしまおうと思っています。もう誰もアメリカのことなど気にしていないからです。これ以上儲かるシェケルはないということです。よく言われるように石から血を出すことはできませんが、この石からたくさんの血を出そうとすると(早くて不明瞭)になってしまうのです。

Q:興味深いのは、この国はここで大きな絶望を味わっているので、あなたがその話をしてくれたことを嬉しく思います。私が知りたいのは、あなたのケヒラ(カハルまたはカガン?)やユダヤ人の権力の主な源、金融や政治的な権力、彼らがコロンビア特別区のほとんどの連邦機関を完全に支配していることについて、非常に狡猾だったということです。

世界中のユダヤ人に45分以内に情報を発信する方法を知っている

A:それはとても簡単なことです。ケヒラとは、私たちラビの内部組織です。シナゴーグに通う世界中のすべてのユダヤ人に、45分以内に情報を伝える方法を知っています。他の報道機関、ニュースメディア、テレビ、ラジオ、雑誌、いずれも私たちが所有していますから、その情報は徐々に伝わっていきますが、大衆がそれを手にしたときには、何かを決断するには遅すぎます。私たちがすでに決断を下しているのですから。

Q:面白いことに、アメリカでは問題が目前に迫っていますが、私のようなヨーロッパ系の白人は何が起こっているのかよくわからないし、この国のユダヤ人も何が起こっているのかわからない人が多いんです。彼らも大砲の餌食になるんじゃないか?

A:ええ、シナゴーグに行かない底辺の人たちもいますが、彼らはそれを聞いて知っていますよ、パーティーでは、どうやって白人を絶滅させ、他の人種を絶滅させるかを話し合います。実際には、彼らがお互いに消し合うことで、私たちは大金を手にすることができるのですが、それはとても賢いことです。

俺たちは自分たちの世界を手に入れた、ゴイムの家畜が俺たちを止めることはできないだろう

ご存じのように、私たちユダヤ人は、かなり賢い人間なのです。実際には、世界中の残りの国々を手に入れることができると知っています。彼らはお互いを一掃します。なぜなら、私たちユダヤ人は、私たちは特別だからです。我々は選ばれた人間なのです。そして、世界で最も賢い人間であり、昔からずっと、自分たちの世界が欲しいと言ってきました。

そして、我々はそれを手に入れようとしています。そして、我々を止めるためにゴイムの家畜がすることは何もないのです。(「ワ・カエム」のような不明瞭な感嘆詞)

黒人はどこに位置するのか?

Q:だから、ほら、その非常に興味深いことに、あなたがこのすべてを持ってくるべきなのは、黒人がどこに適合するかということです。あなたが彼らを利用していることは知っています。彼らはアメリカのユダヤ共産党の一員であり、大部分を占めています。これが終わったら、彼らの最後はどうなるのですか?

A:さて、シュワッツァーは、真実を知ってもらうために、7万5千年前、我々の父、ルシファーがその戦いに敗れたときに、一緒にここに来たのです。しかし、天界では一時的なもので、我々は復帰しています。今までがどうあれ、私たちは復帰した子供です。

クスリを売って大儲け

しかし、すべての、ああ、すべてのシュワルッツァーは何と言うべきだろうか?踊りはうまいし、歌もうまい。彼らはおいしいバーベキューを作るし、彼らは薬を売るのに適しています。彼らは皆、薬が大好きだから、私たちは薬を売ってたくさんのお金を稼いでいます。

我々が麻薬の世界をすべて支配していることを知っているでしょう。ロスチャイルドが中国でアヘン戦争を始めて以来、我々は一部の麻薬を支配しているかもしれない(全体のフレーズは理解できない)。逮捕されたり、刑務所に入ったりしますが、大金を稼ぐのは我々です。私たちは卸売業者なのです。私たちは世界中のすべてのものの卸売業者なのです。

ジョー(?)、あなたがその話をしてくれたことは非常に興味深いことでした。フランクリン・デラノ・ルーズヴェルトと彼の最初のいとこであるエレノアもユダヤ人女性でした(背景に「彼らは両方ともユダヤ人だ」とある)。そう、二人ともユダヤ人だったのです。これはとても興味深いことです。彼らが大統領になるまで、ユダヤ人は資金を支配していましたが、ワシントンDCを支配したり、足場を固めたりすることはできませんでしたね。

南北戦争の頃から支配していた。ロスチャイルド南北戦争の両陣営を支援していた

A:いや、南北戦争のときから支配していたんですよ。ロスチャイルドは、南北戦争の両陣営を支援していました。そして、煙が晴れたとき、ロスチャイルドは両陣営からシェケルを得ていました。我々は彼らを本当にコントロールしている。基本的に、我々がやっていることは統合です。

あのエレノアという娘は、時計が止まるような顔をしているんだよ。

Q:ははは、電車!?

A:電車もだよ。

Q:さて、この国の状況についてお話しますと、ラビ・フィンケルスタイン、人々は自分たちの生活水準が、今、綿密に破壊されているわけではないことを知っています。工業工場や自動車工場が閉鎖され、1つの工場で1500人から3000人が生活の糧を失っています。

彼らにしてもらいたいのは、補助的な生活をすることだけで、自分たちで家を買うことはできない

A:もちろんそうですが、彼らが実際に手にしていたものはすべて、自分で働くことをやめて誰かのために働くと、その人の奴隷になってしまうのです。その人はあなたにお金を払っているわけではありませんが、あなたが行っているすべての労働は、その人に行動の一部を与えていることになります。そして、あなたが彼に行動の一部を与えると、あなたではなく、彼を金持ちにすることになります。

だから、私たちが彼らにしてほしいことは、補助的な生活をすることです。彼らは一人で家を買うことはできません。そのためには、支払いプランを用意しなければなりません。もちろん、私たちは彼らに好意を持っているので、1軒売るごとに3軒分の利子を徴収しています。

しかし、自分のためにビジネスをしなければなりません。自分のためにビジネスをしていなければ、お金を稼ぐチャンスはありません。あなたは労働者であり、奴隷であり、農奴になるのです。あなたは愚か者です。

Q:ラビ・フィンケルシュタイン、今夜はとてもお上手ですね。私の率直な質問にどれほど正直に答えてくださったか、私は本当に驚いています。なぜ、それが難しいのか、なぜユダヤ人は、この国の誰もが自分たちを見ていて、自分たちに何かをしたいと思っているのではないかと、偏執的、分裂的に感じるのでしょうか?

それは反ユダヤ主義であり、我々が裁判制度を管理しているからです

A:そうですね、彼らは私たちを厳しく見て非難しないほうがいいですね、それは反ユダヤ主義ですから。覚えておいてほしいのですが、私たちは裁判制度を支配しています。すべてのユダヤ人裁判官、ユダヤ人弁護士、ユダヤ人検察官、そしてほとんどの法律を書いたのも私たちです。必ずしも私たちではありませんが、私たちはワシントンDCのゴイムたち、民主党共和党にお金を払っています。

彼らは座っていて、私たちは彼らに法律を書かせるのです。私たちが何をすべきかを指示すると、彼らはそれを紙に書いてくれます。実際に仕事をするわけではありません。

Q:実は、この地球上の正反対の場所から来た2人の人物、あなた、ラビ・フィンケルスタインと、私、ジェームズ・ウィックストロームがいます。ご存知のように、私たちはこの惑星の全く反対側にいて、お互いに全く異なる欲求や必要性、欲望を持っていますが、それでもここでは、今夜ここに座って、ターナーラジオネットワークでライブ中継をしながら、人々について議論し、物事について議論し、正直に、真実を語り、大衆に真実を伝えています。

しかし、ご存知の通り、大衆は何かを信じることに苦労しています。

関連記事

最後に

最後までお付き合いいただきありがとうございました。もし記事を読んで面白かったなと思った方はスキをクリックしていただけますと励みになります。

今度も引き続き読んでみたいなと感じましたらフォローも是非お願いします。何かご感想・ご要望などありましたら気軽にコメントお願いいたします。

Twitterの方も興味がありましたら覗いてみてください。

今回はここまでになります。それではまたのご訪問をお待ちしております。