ラビのアブラハム・フィンケルスタイン氏に聞く、ユダヤ人による世界支配について①



こんにちは。いつもお越しくださる方も、初めての方もご訪問ありがとうございます。

今回はYouTubeの動画の翻訳をします。翻訳のプロではありませんので、誤訳などがあるかもしれませんが、大目に見てください。翻訳はDeepLやGoogle翻訳などを活用しています。

学問・思想・宗教などについて触れていても、私自身がそれらを正しいと考えているわけではありません。

 

 

 

序文

今回は何年も前から出回っているラビのアブラハムフィンケルスタイン氏への世界的に有名なインタビュー動画です。

Interview with Rabbi (Abraham) Abe Finkelstein about Jewish control of the world

charlene zechender: Interview with Rabbi Abe Finkelstein about Jewish control of the world

Раввин Финкельштейн:"В Макдональдсе мясо ваших детей"-?

はじめに

ヨハネ福音書8章44節にあなたをお迎えしたいと思います。私はヤハウェの教師であるジェームズ・ウィックストロムです。ターナーラジオのネットワークで、東部標準時の午後9時から10時までの1時間、先週私の代わりを務めてくれたボブ牧師の代わりに生放送でお届けします。

今夜はとても面白い番組になると思います。あなたもきっとそのように感じることでしょう。今回のゲストは、ラビのエイビー・フィンケルスタインさんです。彼はアメリカの東海岸に住んでいますが、今夜は私と一緒に、世界の真正性について話します。

ラビのエイビー・フィンケルスタインさんは、先ほど申し上げたように、アメリ東海岸のラビです。ああ。

Q:もしもし。今夜はよろしくお願いします。

A:シャローム、解りました。

Q:聞いてください、ああ、今夜はボブ牧師の代役をしていますが、お会いしたことはないと思いますが、とても興味深い質問があります。この国では、ユダヤ人に関連して、さまざまな噂や憶測が飛び交っていますから、あなたに答える機会を与えたいと思います。

A:はい。

ある人は我々は人種であり、ある人は宗教であると言う

Q:さて、あなたは、シナゴーグから外れて、ユダヤ人の教師のようですが、あなたがたは人種であるからですね?

A:そうですね、ある人は私たちを人種だと言い、ある人は私たちを宗教だと言います。

Q: ええ、ではあなたは何と言いますか?

A:まあ、それぞれ少しずつですね。

Q:ははは、想像できます。さて、ここですぐに難しい話題に入りたいです。あなたは身内の中ではとても目立つ存在であることを知っていますし、もちろん、私があなたやあなたの人種を好きではないこともよく知っていますよね。承知しているはずですよね?

A:えーっ、これはあなた自身の問題です。

600万人のユダヤ人のホロコースト

Q:第二次世界大戦中にブッヘンヴァルトやアウシュヴィッツなどで起きた600万人のユダヤ人大虐殺について、大きな話題になっています。ラビ・フィンケルスタインは、すべてが神話であり、すべてが憶測であると述べています。これについてあなたの見解を聞かせてください。

A:ユダヤ人が世界の歴史の中で一度も嘘をついたことがないことは誰もが知っています。しかし、それが600万人であろうと、60万人であろうと、6万人であろうと。それはただの数字ですよ。

Q:ああ、それは単なる数字ですが、しかし、私があなたに伝えたいことは、1934年の世界大百科事典では、ヨーロッパ全体で350万人のユダヤ人しかいないとされています。350万人のユダヤ人がどうやって600万人に増えたのか?この疑問に答えてもらいたいです。

A:確かに、それはいい質問ですね、間違いありません。しかし、その数は、わかるでしょう、数と言ってもいいでしょう。しかし、重要なことは、ユダヤ人は世界の歴史の中で常に迫害されてきたし、今もそうだということです。

嘘をついても真実を語る

Q:彼らが迫害されているのは、ヨハネ福音書8章44節に書かれているように、彼らが盗人であり、嘘つきであり、殺人者であるからですね。しかし、あなたは

A:(中断)聖書の話ばかりですね。

Q:あなたは嘘つきのユダヤ人です。あなたは嘘つきのユダヤ人です。

A:えー、そうとも言えますが、嘘をついても真実を語るのですよ。

Q:ハ、ハ。というのも、このような生放送に参加してくれる度胸のある人がいるとは思ってもみなかったからです。さて、銀行や経済を学んだことのある多くの人々は、連邦準備制度ユダヤの民間銀行であることを知っています。これは本当ですか?

A:ああ、まあ、イエスでもありノーでもありますね。

Q:「イエス」とはどの部分ですか?

A:そうですね、銀行機関であることは間違いありません。

Q:あのね、私がこの件で気に入らないのは、ユダヤ人は難しい言葉を知らなかったし、彼らは持っていなかったということですよ。それに、これは大事なところですけれど、君たち、ユダヤ人はまさにキリストの殺人者に過ぎません。

A:まあ、それは、そうですね。私たちは殺人を犯しましたが、彼もユダヤ人でした。

Q:いやいや、彼は強大なヤハウェであり、肉や肉体を得たのです。それはあなたの問題ですね。

A:まあ、我々はすべてのゴイム(非ユダヤ人)にユダヤ人(訳注:キリストのこと)を崇拝していると言い、彼らはそれを信じていますから、何が違うのでしょうか?

ゴイムは家畜である

Q:そして、あなたがゴイムを持ち出したからには、そのことについて話さなければなりません。言い換えれば、ゴイムは、間違っていたら訂正してください。訂正してくれますよね。ラビ・フィンケルスタイン、ゴイムとは、ユダヤ人ではない人のことです。ゴイムは家畜や動物に分類されます。これは正しいですか?

A:そうですね、彼らは家畜ですね、私たちは選ばれた人々ですから。

Q:さて、あなたは肥料のために選ばれたのですね。それがあなたが選ばれた理由です。正教会エノク書にはこう書かれています。肉体を持ったヤハウェでさえ、ユダヤ人であるあなた方全員が、(三四語不明瞭)この世で行った悪事のために滅びるだろうと言っています。あなた方は世界の破壊者であり、扇動者なのですね。

A:えー、それには同意します。

Q:でもね、私が本当に悩んでいるのは、あなたのような人のことで眠れなくなるほど悩んでいるわけではないのですが、すべての戦争はユダヤ人によって作られたものだということです。金儲けのために仕組まれたものなんです。そう思いませんか?

A:シェケルイスラエルの通貨)を稼ぐための世界最大のゲームですよ。

ジョージ・ブッシューゴイム、彼は良い子です

Q:ははは。さて、お聞きしたいのですが、ジョージ・ブッシュホワイトハウスについて、いろいろなことが話題になっていますね。ジョージ・ブッシュホワイトハウスについて、あなたの意見を聞かせてください。

A:彼は良いゴイムです。

Q:いつも良いゴイムを使っていますね。よい (中断)

A:彼は良い子です。彼はあそこにいるアリエルから命令を受けて、彼に何をすべきかを伝え、良いゴイムのようにそれを実行します。

パレスチナイラクでの殺戮

Q:バルフォア宣言がイギリスで調印され、ユダヤ人がパレスチナの地に連れて行かれたとき、実際にパレスチナでは、過去12年間にイラク人が虐殺されたのと同じくらい、ユダヤ人がパレスチナ人を虐殺し、殺害していることに同意しますか、それとも同意しませんか?

A:まあ、誰が数えても、たまには牛の群れを間引く必要があります。群れを所有しているなら、間引きをしなければなりません。

Q:なるほど。それが金儲けの哲学であり、生き延びるための哲学であり、先を行くための哲学です。これは正しいですか?さて、私が好きなのは(中断)

A:確かに、あそこのイラクのビジネスを見てください。白人のゴイムが他のゴイムと戦って、お互いに殺し合って、我々は大金を稼いで、石油を手に入れて、利子を手に入れて、最も重要なのは我々が双方に貸しているシェケルの利子ですよ。

Q:高利貸しということですね。

A:その通りです。あなたがたはそれを高利貸しと呼びます。

Q:さて、ラビ・フィンケルスタインが読んでいる本で、タルムードというのがありますよね。タルムードでは、キリストは母親が売春婦で、ローマ軍人の息子である私生児であると書かれています。これはシナゴーグで教えられていることですか?

A:まあ、善良なユダヤ人なら誰でも知っていることです。

Q:でもね、私がお聞きしたいのは、さっきあなたは、彼はユダヤ人だと言いましたよね。今、あなたは、彼がローマ兵の息子で、母親が売春婦だったことを、すべてのユダヤ人が知っていると言いました。

A:まあ、ずいぶん昔のことですからね。当時、何が言われていたかなんて誰にもわからないですよ。

連邦準備制度アメリカのマネーマシンを引き継ぐために

Q:ははは。そうですね、その通りです。今、私たちの国では本当に悪い問題が起きています。この国では、雇用のアウトソーシングや産業の縮小が進んでいます。1913年にアメリカの資金を掌握した7つのユダヤ人銀行家は、ロンドンのロスチャイルド、イタリアのイスラエル・シフ、ドイツのクーン・アンド・ローブ、ハンブルグのウォーバーグ、ニューヨークのリーマン・ブラザーズ、ニューヨークのゴールドマン・サックス、そしてニューヨークのロックフェラーでしたね。

多くの人は、この7つのユダヤ人ファミリーが実際にすべてのお金をコントロールしていること、そして1913年以来、この国のお金をコントロールしてきたことに気づいていません。あなたはこのことをご存知ですね。

A:もちろんです。

Q:そうすることで、かなり大きな財布を作ることになるのではないでしょうか?

ゴイムは愚か者である ~すべての仕事をするために

A:いいですか、それ、ゴイムは愚か者なんですよ。彼らがすべての仕事をするのですよ。それが彼らのやりたいことなのです。彼らはいつも仕事を欲しがっています。だから我々は彼らに仕事を与えて働かせます。ユダヤ人は働きません。

ホロコーストの生存者の詐欺

Q:さて、ユダヤ人は働かない、あなたは全くその通りです。私はこのホロコーストの話に戻りたいのですが、ホロコーストの生存者の話に戻りたいのですよ。ここでのポイントですが、ラビ・フィンケルスタイン、ユダヤ人の中で亡くなったとされているホロコーストの人々よりも、お金をもらっている、支払いを受けているホロコーストの生存者の方が多いのです。この人たちはどこから来たのですか?

A:まあ、繰り返しになりますが、彼らは証拠を持っていますし、ホロコーストの現場にいたという証拠を持っていますから、いくらかのお金を受け取る権利があります。

Q:つまり、あなた方ユダヤ人は、600万人が強制収容所で殺されたと言っていますが、600万人がまだドイツやその他の資金を受け取っていて、それが今では1200万人になっています。さて、300万人から1,200万人がどうやって出てくるのでしょうか?

A:聞いてください、繰り返しますが、数字です。あなたは数字について議論し続けていますね。肝心なのは、ユダヤ人は何千年も何万年も迫害されてきたのだから、我々には権利があるということです。100年後でも、ホロコーストでお金を集めている人がいるでしょう。それらのせいで、あそこにいるヒトラーというお粗末な少年ですね。彼は悪い子でした。

アメリカはその目的を果たした

Q:さて、このことについて質問させてください、これはとても重要なことです。ラビ・フィンケルスタイン、この国、アメリカ合衆国は今、経済的に非常に深刻な問題を抱えています。私は、ユダヤ人が金と銀、特に金以外には忠誠心を持たないことを知っていました。今日のアメリカで、シナゴーグは、この国が向かうべき道について、何を教えているのでしょうか?

A:まあ、こんな感じですね。アメリカはその目的を果たしましたよね。その間、私たちはここでシェケルを作りました。そのシェケルで多くの利益を得てきました。しかし、中国やインドではもっと安い労働力を手に入れることができます。あっちの方がいい取引ができるのに、なぜアメリカの白人種のゴイムにお金を払わなければならないのか?すべてはシェケルのためなのです。

Q:シェケルや利子の話をしたいのですが、あなたがその話をしているのはとても興味深いことです。さて、私はユダヤ人がアジア系の人種であることも知っています。これは正しいですか?

A:そうですね、私たちは世界中にいますが、アジアから始まったと言えるかもしれませんね。

Q:はい、それは(中断)

A:(続きほとんど聞き取れず)中国あたりです。

私たちの神はルシファー

Q:その通りですね。さて、ヘブライ人はそこから始めたわけではなく、イスラエル人もそこから始めたわけではありません。あなた方は、ヘブライ人やイスラエル人であることとは全く関係ありません。あなた方は、ヤコブの部族や(不明瞭:姓がイスラー?)のような分散した国(不明瞭)ではありません。実際、あなた方が長年にわたってこの国と世界にもたらしてきた詐欺ゲーム、それは良い詐欺、良い詐欺ゲームでしたが、それはあなた方が神に選ばれた人々であるとされていることです。

A:あのね、私たちは神に選ばれた人間ですよ。ほとんどのユダヤ人は認めたがらないけど、私たちの神はルシファーなのですよ。

私たちは、ゴイムが仕事をして、私たちがパーティーをするのが好き

Q:ははは。あなた方の神は金ですね。

A:ええ、私たちが好きなのは、たくさんの金、たくさんのシェケルアメリカン・エキスプレス・カードなどです。私たちはお金を使うのが好きで、楽しい時間を過ごすのが好きです。ゴイムに仕事をさせて、パーティーをするのが好きなのです。

Q:つまり、無料の外国援助、無料の住宅、無料の食事、そして他の人種をゴイムの家畜奴隷にしたいということですね。これは正しいですか?

A:それは彼らが望んでいることだから、そうさせているのです。

Q:そしてこれは、この国アメリカでも計画されていることであり、来るべきことでもありますね。

アメリカを破壊する

A:さて、この国ですが、この国を(不明瞭:「一網打尽」もしくは「茶色」)にするんです。メキシコ人やヒスパニック系の人々を国境を越えて連れてきています。彼らは、特に多くの白人女性、我々が呼ぶところの「シクサ」たちと交配しています。もうすぐ白人の人種はいなくなって、全部茶色になりますよ。

Q:そして人種の話ですが、ラビ・フィンケルスタインは人種ですが、あなたはアジア人の血を引く(不明瞭)モンゴル(不明瞭)人種ですが、これは正しいですか?

女はダイヤモンドが好きだから、それを与え、SEXをする

A:まあ、世界中どこにでもユダヤ人はいますからね、私たちはどこの国に行っても容姿端麗な女性たちと交配しなければなりません。見た目のいい女性たちは、ダイヤモンドを少し買ってもらうことにしか興味がないんだよ。私たちは街中で大々的に印をつけました。本当はダイヤがたくさんあるから、もしダイヤをなくしても、鼻を12個買うのと同じ値段で買えるんだけどね。

でも、女の人たちはダイヤモンドが好きで、顔(不明瞭)が好きなんです。私たちは顔(不明瞭)にダイヤモンドを与え、彼女たちとアポイントを取り、セックスをして、時には結婚もしますが、それは問題ではありません。離婚したくなったら、仲間のユダヤ人判事のところに行って離婚するのです。私たちはユダヤ人弁護士を持ち、彼女はユダヤ人弁護士を雇うことになります。まあ、彼女は儲からないと思いますが、やってみてもいいと思いますよ。

関連記事

ラビのアブラハム・フィンケルスタイン氏に聞く、ユダヤ人による世界支配について① - 幻想の近現代

ラビのアブラハム・フィンケルスタイン氏に聞く、ユダヤ人による世界支配について② - 幻想の近現代

ラビのアブラハム・フィンケルスタイン氏に聞く、ユダヤ人による世界支配について③ - 幻想の近現代

ラビのアブラハム・フィンケルスタイン氏に聞く、ユダヤ人による世界支配について④ - 幻想の近現代

最後に

最後までお付き合いいただきありがとうございました。もし記事を読んで面白かったなと思った方はスキをクリックしていただけますと励みになります。

今度も引き続き読んでみたいなと感じましたらフォローも是非お願いします。何かご感想・ご要望などありましたら気軽にコメントお願いいたします。

Twitterの方も興味がありましたら覗いてみてください。

今回はここまでになります。それではまたのご訪問をお待ちしております。