退役軍高官による公開声明――社会主義者・マルクス主義者に簒奪されたアメリカ民主党に対する警笛

見出し画像

アメリカの陸軍USA・海軍USN・空軍USAF・海兵隊USMC・沿岸警備隊USCGの退役軍高官で構成されるフラッグ・オフィサー4アメリカと名乗る団体が2021年5月17日に以下の文書を公開しました。書簡には150名を超える退役軍高官による署名がされています。その書簡を翻訳して見ました。誤訳も含まれると思いますが、参考になりましたら幸いです。

 

 

引退した将軍と提督からの公開書簡

私たちの国は深刻な危機に瀕しています。私たちは1776年の創設以来、他には見られない立憲共和制としての存続のために戦っています。対立は社会主義マルクス主義の支持者と憲法上の自由[フリーダムとリバティ]の支持者で起こっています。

2020年の選挙期間中、317名の引退した将軍と提督が「上級軍事指導者からの公開書簡」を署名し、2020年の選挙はわが国設立以来最も重要な選挙になる可能性があると述べました。「民主党社会主義者マルクス主義者を歓迎することで、私たちの歴史的な生き方が危機に瀕しています。」残念ながら、その声明の真実は選挙過程自体から始まってすぐにに明らかになりました。

「国民の意志」を正確に反映した公正で正直な選挙でなければ、立憲共和制は失われます。選挙の完全性には一つの法定投票が行われ、市民ごとにカウントされることを保証することが要求されます。法定投票は政府ID、検証済みの署名などを使用して州議会が承認した統制によって識別されます。今日、多くの人々が公正で正直な選挙を回避するために、そのような常識的な統制を「人種差別主義者」と呼びました。適格性の証明を抑えるために人種用語を使用することは、それ自体が暴君的な脅迫戦術です。加えて、完全性を確保するために、選挙過程で「法の支配」を施行する必要があります。FBIと最高裁判所は、選挙の不規則性が表面化した場合に迅速に行動すべきであり、2020年に行われたようにそれらを無視してはなりません。ついにはH.R.1[2021年の人民のための法]とS.1[2021年の人民のための法]は(可決された場合)、選挙の公平性を破壊し、民主党が私たちの憲法に違反し、私たちの代議共和政を終わらせる権力を永遠に維持することを可能にします。

選挙は別として、現政権は議会を迂回して、憲法上の権利に対して本格的な暴行を開始し、50以上の大統領令が迅速に署名され、多くの前政権の効果的な政策と規制を覆しました。さらに過度のロックダウンのような人口抑制措置、学校や事業の閉鎖、そして最も憂慮すべき書面や口頭での表現の検閲などのすべて私たちの基本的権利に対する直接の攻撃です。私たちは社会主義マルクス主義進歩主義に対抗するために行動し、立憲共和制を支持し、私たちを対立させ分断する特殊な利権や過激派ではなく、すべてのアメリカ人、特に中産階級に焦点を当てながら、財政的に責任のある統治を主張する政治家を支持し保持しなければなりません。

補足的な国家安全保障の問題と行動:

〇 国境開放は人身売買・麻薬カルテル、テロリストの侵入、健康とCV19の危険性、人道的危機を増加させることにより、国家安全保障を危険にさらします。一部の州では不法滞在者がわが国に殺到し、高い経済的コスト、犯罪、賃金の引き下げ、不法投票をもたらしています。私たちは、国境管理を再確立し、専任の国境管理要員を支援しながら壁を構築し続ける必要があります。主権国家は国境を管理しなければなりません。

〇 中国はアメリカにとって最大の外的脅威です。中国共産党との協力関係を確立することは軍事的、経済的、政治的、技術的に世界支配に向けて前進し続ける彼らをつけ上がらせます。私たちは彼らの世界支配の目標を妨害し、アメリカの利益を保護するために、より多くの制裁と制限を課さなければなりません。

〇 言論と報道の自由憲法修正第1条にあることからわかるように、情報の自由な流通は共和国の安全によって重要です。言論と表現の検閲、言論の歪曲、政府関係者・民間団体・メディアによる偽情報の拡散は、自由な情報の流通を押える方法であり、閉鎖社会で使用される専制的な手法である。私たちはビッグテックからセクション230の保護を取り除くことから始め、あらゆる面でこれに対抗しなければなりません。

欠陥のあるイラン核合意に再び関与することは、イランにそれらをもたらすことを意味し、かれらが核兵器を獲得することになるでしょう。これにより〇 中東和平のイニシアティブを混乱させ、「アメリカの死」と「イスラエルの死」をスローガンと死、目標に含めるテロ支援国家を助けることになります。私たちは新しい中国・イラン合意に抵抗し、イラン核合意を支援してはなりません。加えて、中東和平のイニシアティブ、「アブラハム協定」およびイスラエルの支援を継続します。

〇 キーストン・パイプラインを停止すると、最近確立されたエネルギーの独立性を失い、合衆国の貴重な仕事を奪い、私たちに友好的ではない国にエネルギーを依存する原因となります。キーストン・パイプラインを開き、国家安全保障と経済的理由からエネルギー自給を取り戻さなければなりません。

〇 アメリカ軍を政治の駒として使用し、数千人の軍隊が合衆国議会議事堂の周りに配備され、存在しない脅威から守るために巡視し、戦争戦闘任務を犠牲にして分断的な批判人種理論のようなポリティカルコレクトネス政策を軍隊に強制するとともに、私たちの国の戦争を戦い、勝利するための準備を深刻に低下させるとともに、大きな国家安全保障の問題を作り出しています。私たちは戦闘に焦点を合わせ、士気と戦闘の結束を損なう軍隊へのポリティカルコレクトネスの腐敗性の注入を排除することで、軍隊と復員軍人雇用訓練局を支援しなければなりません。

〇 「法の支配」は私たちの共和国と安全保障の基本です。特定の都市で見られるような無秩序は容認できません。私たちは法執行要因を支援し、地方検事、裁判所、司法省がすべての人に対して平等に、公正に、そして一貫して法を執行することを主張しなければなりません。

〇 最高司令官の精神的および肉体的状態を無視することはできません。彼は昼夜を問わず、どこであっても、生命と肢体が関わる正確な国家安全保障上の決定を迅速に下すことができなければなりません。

〇 核兵器コードに関する最近の民主党指導部の問い合わせは、核武装した敵に危険な安全保障上の合図を送り、誰が責任者であるかについての疑問を提起します。私たちは常に疑う余地のない指揮系統を持たなければなりません。

民主党議会と現政権の下で、わが国は社会主義マルクス主義専制政治に向けて大きく左傾化しました。これは立憲共和制を守るために常に行動する議会と大統領の候補者を選出ことによって今、対抗しなければなりません。私たちの国家の存続と大事な自由[フリーダムとリバティ]と歴史的価値が危機に瀕しています。

私たちはすべての市民に、今すぐ地方、州および国家レベルで関与し、立憲共和制であるアメリカを救うために行動する政治的代表者を選出し、現在在職中の人々に説明責任を果たすよう要請します。「国民の意志」を聞いて従わなければなりません。

[署名省略]